レイキヒーリングお客様の声005
お客様の声

茨城県 K様

お悩み…健康、建物について

飲み物をコール前後に飲むと味の変化がとあったので、いつも飲んでるコーヒーで試してみたら不思議なことに、コール後に飲んだら苦味がすごく減ったんです!!

え?え?って何度も飲んでみたりして(笑)毎日飲んでるコーヒーなのにこんなに変わるなんて♪(´ε` )とびっくりしました^_^
あおいさん、ほんと不思議です^_^
あおいさんには話してないことなのに今まで頂いたメッセージに、必ずあれ?ってドンピシャハマる事がポツリと書いてあって。

心の中見られてる?読まれてる?
って(笑)それが全然嫌な感じとかではなく、スーッと入ってくるので、心地よさすら感じます^_^

今回も、最後にタロット読み取りの速さが変わった方のお話がありましたが、実は昔からタロットが好きで、趣味で友達をみていた事があり…。

結婚して子育てに追われ、すっかり離れていたタロットですが、最近また友達に頼まれたりして見る機会が増えてきていたんです。

これからは跳ね返し装置もあるし、スピ的な力もついて、私もタロットのリーディング能力がこれまでよりアップできるかな♪と期待しつつ、努力してみたいと思いました^_^

あおいさんのメッセージを読めば読む程に、今の自分に必要なものがたくさん詰まっているので、驚きと嬉しさと感謝でいっぱいになります^_^

たくさんの癒やしとパワーとアドバイスをくださり本当にありがとうございました(≧∇≦)

そしてヒーリング、ありがとうございました!
お部屋の浄化もお願いし、たくさんのアドバイスもいただくことができました!

そして私の悩みにもとことん付き合ってくださり、本当に感謝しております。

ヒーリング効果はもちろんのこと、あおいさんのお人柄が素晴らしく、いただいたメッセージでもとても癒されました。

感謝してもしきれない思いでいっぱいです!
また是非お願いしたいと思います!その時はまたよろしくお願いします♪

K様、ありがとうございました。

レイキヒーリングついての詳細はこちら

▼戻る▼