レイキ伝授(遠隔)のお客様の声007
お客様の声

山口県 K様

昨日は伝授とご指導をありがとうございました!
また今朝ほどはマニュアル変更のお知らせをありがとうございました。

チャットに不慣れな為いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。

緊張とチャットが~(汗、汗、汗)でややパニックになりながら始まった伝授でした。
今までの伝授は最低でも10分位時間がかかっていたので葵様から終わったと言われた時はあまりの短さに驚いてしまいました。
ですが両腕に物凄いエネルギーの流れを感じ出したので間違いなく受け取れてると安心しました。

文字を入力していない間、両腕を足に置いていたら足の裏が痛くて、痛くて・・・葵様のエネルギーの強さを身をもって体感した次第です。

おっちょこちょいの私らしくレイキ入りと思念入りの花を見事に間違えてしましましたが(笑)
葵様が上手にリードしてくださったので楽しく講座を終えることが出来ました。
葵様に伝授をお願いして間違いなかった!
充実した時間を体験できて本当にありがたかったです。

テキストを拝見しても解り易く説明が書かれていましたし、ヒーリングポジションのイラストが物凄く可愛らしくて1回だけやってみました。
今までネットでヒーリングポジションを見たことがありましたが何だか難しそうなイメージの写真やイラストだったのでウスイレイキは使えるまで時間がかかるというイメージしか持てませんでした。

テキストを読んでグラウンディングに関する認識も変わりました。
今まではヒーリングの設定をする時は地球に繋がってエネルギーを吸い上げて、それから・・・体にエネルギーを満たして・・・その前に部屋や自分の浄化もしてと結構時間がかかっていました。
ですから友達にヒーリングを送る約束をしても事前の準備を考えると面倒くさくなってしまうこともありました。

葵様のヒーリングはお香を焚いたり天使やハイヤーセルフなどにヒーリングの守護をお願いする必要も無くて、こんなに簡単にヒーリングって送れるんだと感激してしまいました。

私も世間一般のヒーリングの認識しか知りませんでしたので昨日自分に遠隔でヒーリングの設定をした時は戸惑いました。

しっかり刷り込まれていたんですよね、シンプルではないヒーリング方法が。
これで大丈夫だろうかと少し不安でしたが葵様からしっかりエネルギーは伝授してもらっているから大丈夫!と受け取ったら余りの気持ちよさに爆睡眠寸前で眠り姫にならないように踏ん張っているのが大変でした(笑)

実は伝授の前日に緊張とチャクラの調整の好転反応なのでしょうか?
ネガティブな感情が湧き上がって来て殆ど眠れてなかったんです。
ですからヒーリングを受け取った時の気持ちよさといったら♪
このまま朝まで眠っていたい!!!と真剣に考えたほどでした。

後はトイレの浄化をやってみました。
半分ウトウトながらトイレが金色の光で覆われていくイメージで恐らくそんなに時間はかからなかったと思います。

その後トイレに行ってみると見事に気になる臭いが消えていました。
今まで他のエネルギーで浄化をしたことがあったのですが今回のようにトイレの臭いが消えることはありませんでした。
あぁ私の力不足なんだといつも落ち込んでいました。

エネルギーひとつでこれだけ効果が違うものなのかとただ驚くばかりでした。

「愛」と「憎」の文字に手をかざして感じ方の違いも試してみました。
私の場合どちらもぴりぴりと感じるのですが愛は憎に比べてエネルギーが大きく憎は冷たくエネルギーをそんなに感じませんでした。

パソコンに水晶の画像を表示した途端、両腕がピリピリ反応してあまりの反応に驚きました!
今まで画像を見て反応することなんてほとんど無かったので葵様のエネルギーの凄さを何度も実感する連続でした。

眠る前にふらふらになりながら水晶のブレスレットを浄化してみたら今まで以上にパワーを感じましたし輝きが増したように感じました。
もっと上手にエネルギーを使えるようになったらお香やホワイトセージは不要になるかもとウキウキしています♪

K様、ありがとうございました。

レイキ伝授(対面または遠隔)についてはこちら

▼戻る▼