心のブロック解除レイキヒーリングお客様の声001
お客様の声

男性 S様

お悩み種類…結婚生活

ヒーリング、ブロック解除共に初めての体験でしたが、アドバイス共々大変丁寧なご回答をいただき安心して行えました。

ヒーリングやブロック解除において、体に直接感じることは出来ませんでしたが、現在良い方向へ改善している実感があります。

またぜひお願いしたいと思っております。

パートナーへのブロック解除して頂きましたが、その後喧嘩とまではいきませんが口論になりました。

仕事から帰るなり機嫌が悪く、過去の思っていた不満をいきなりぶつけてきました。

こちらも反論しようと思いましたが、ブロック解除を行ったことで思っていたことを吐き出すことができているのではと思い、穏やかに聞くことができました。

おかげさまで、その点は吹っ切れたようで、その話が終わるとにこやかになっていました。
ヒーリングやブロック解除の効果は2週間から一か月継続するとのことで今後も良い方向へ改善できたらと思います。

大変丁寧なご回答で、親身なアドバイスを頂けるので、それだけで癒されます。
口コミでの皆さんの感想であったり、ホームページを見た感じで商売という感じがほかに比べて無く、親身に対応して頂けると感じました。

S様、ありがとうございました。
その後の状況報告含めフィードバック頂きとても嬉しく存じます。

ブロック解除によりヒーリングの好転反応と同じく、一時的にネガティブな気持ちを思いだしたり、過去の傷や心に溜めていたものを思い出すことがあります。
それはまさに「浄化している最中」の症状であり、好転反応です。
あらかじめ念頭に置いて頂き、対処されたので素晴らしいと思います。
一過性のものですので、向き合い手放したあとは当人もスッキリしますので、好転反応がでた際には速やかに対処頂ければと存じます。(長くとも2~3日で症状はおさまります)

光ある毎日でありますよう心よりお祈り申し上げます。

心のブロック解除レイキヒーリングついての詳細はこちら

▼戻る▼